ケアステージとこしえ 西大塚

ステージ西大塚のクリスマスイヴ🎅
2022年12月26日 10:04

前日の大雪でてんやわんやでしたが、皆さんの笑顔が溢れたイヴでしたxmasえがお全集happy01

IMG_8185.JPG  IMG_8186.JPG

昼食時にお盆にお付けしたクリスマス使用のマットを完食後にみつけてくださり、『職員さんの名前が動物さ、ついったんだしたねshine〇〇くん(管理者)はやっぱりクマが(笑)なんで小林さんはうさぎや??』などマットを見ながらいい表情を見せて下さいましたhappy01

IMG_8188.JPG  IMG_8190.JPG

ほとんどの方が持ち帰って下さいましたheart04ありがとうございますshine

IMG_8194.JPG  IMG_8196.JPG

トナカイとのまじめに座談会(笑)

IMG_8199.JPG  IMG_8200.JPG

 

 

IMG_8203.JPG  IMG_8205.JPG

『トナカイ、めんごいげど、ケーキはけらんにぇなよ~(笑)』

IMG_8209.JPG  IMG_8218.JPG

IMG_8216.JPG  今日の餌食はflair12/19~入職の職員flair

でも思いの外、口が大きくてきれいに食べきってくれました(笑) 『甘い物好きなんですよ~happy01』とご満悦ですcake

 

【ケアステージとこしえ西大塚 相談員:小林】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7846

コメントする

このページの上へ