ケアステージとこしえ 西大塚

機能訓練~ベンチサッカーversion👣~
2022年11月17日 14:47

一人で黙々と運動を頑張るのは私たちでもつらいものdown年齢を重ねていけば、私たち以上に運動はつらくなってくると思いますhappy01

ステージ西大塚では『楽しく機能訓練を☆彡』とみんなで楽しく、いつの間にか機能訓練になっていることを目指していますhappy01

IMG_7200.JPG  IMG_7205.JPG

IMG_7256.JPG  IMG_7259.JPG 

IMG_7262.JPG  IMG_7265.JPG

IMG_7269.JPG  IMG_7372.JPG

ステージ西大塚では『ベンチサッカー』が一番白熱しますsoccer真剣な表情で駆け引きをして、相手の上から抜いていく(笑)まるでポロサッカー選手のような足さばきが見られますhappy01

IMG_7380.JPG  IMG_7381.JPG

午前、午後のどちらか必ず足を使った集団機能訓練を行っておりますhappy01

色んな機能訓練を行っていまぁ~すrun

 

【ケアステージとこしえ西大塚 相談員:小林】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7775

コメントする

このページの上へ