ケアステージとこしえ 西大塚

美味しいものいっぱい🍎
2022年11月15日 10:41

今日は皆さんでお菓子作りですhappy01

お客様からの差し入れもたくさんちょうだいしており、ありがたいですhappy01

こちらのへんてこな柿は職員の家で実った今年の柿です(笑)

IMG_7271.JPG  IMG_7272.JPG

その中でも頂いたリンゴを使って簡単アップルパイを皆さんと一緒に作ってみました🍎

IMG_7273.JPG  IMG_7275.JPG

IMG_7282.JPG  IMG_7280.JPG

リンゴとさつま芋のコンポートを餃子の皮で包み、揚げるだけhappy01

IMG_7285.JPG  IMG_7286.JPG

 

 

IMG_7288.JPG  IMG_7295.JPG

『初めて食べた~🍎』                   『一口サイズがいいね~🍎』

IMG_7291.JPG  IMG_7292.JPG

『うんまい~🍎』と召し上がって下さっていた所を撮影していると・・・『あらやんだsign03今な撮ってたな??しょうしい~happy02

                                            ※熱い表情ではありませんsweat01

IMG_7293.JPG  IMG_7302.JPG

IMG_7298.JPG  みなさん、大満足して頂けたようです🍎

おやつ作りが苦手なので、次は何がいいのか一緒に悩み中ですcoldsweats01

 

【ケアステージとこしえ西大塚 相談員:小林】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7748

コメントする

このページの上へ