ケアステージとこしえ 西大塚

秋のお彼岸入り🌾
2022年9月21日 10:24

今日から秋のお彼岸に入りました☆ステージ西大塚では自身のおはぎをご自身で作っていただきます☆

IMG_6052.JPG  IMG_6055.JPG

IMG_6066.JPG  IMG_6073.JPG

『とこしえでおはぎ作りできるとは思ってなかった~happy01』とあんこ付け放題happy01

IMG_6074.JPG  IMG_6079.JPG

管理者も挑戦sign03『俺、とこしえで鍛えてもらったんで、おはぎ作りは得意なんですよshine

俺のこだわりはあんこは薄めにつけてもち米の味も楽しめるようにheart01ほらねheart02』とポーズを決めてくれましたhappy02

 

 

IMG_6081.JPG  IMG_6092.JPG

   それぞれの形と大きさにhappy01              管理者特製おはぎ(笑) かわいいまん丸(笑)

IMG_6085.JPG  IMG_6086.JPG

IMG_6087.JPG  IMG_6088.JPG

IMG_6089.JPG みなさん、『腹いっぱいだは~sad』といいつつ、全部召し上がって下さいましたhappy01皆さんのおいしそうな顔を見たら私も食べたくなってきたので、帰り、買って帰ろうと思います(笑)

 

【ケアステージとこしえ西大塚 相談員:小林】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7624

コメントする

このページの上へ