ケアステージとこしえ 西大塚

ほんもののごぼう先生に会えました!!
2022年9月17日 10:52

うちの事業所はDAMを導入しています☆そのため、イベントに声をかけていただき、ごぼう先生と一緒にZOOMで体操できる機会をGETsign03最初の感想は『ごぼう先生はほんとにいた(笑)』ですhappy01

IMG_5898.JPG  IMG_5905.JPG

北は私たちステージ西大塚の山形から南は沖縄の事業所の方々と繋がっていますhappy01すごいことですshine

IMG_5875.JPG  IMG_5908.JPG

そして、ステージ西大塚からテイクオフの皆さんにも配信中happy01

スクリーンショット (20).png  スクリーンショット (16).png

最後はごぼう先生からのプレゼントpresentサイン入り色紙present  

 

 

IMG_5878.JPG  スクリーンショット (36).png

最後はみんなで『お達者で~paper』でお開きですhappy01

 

最後におまけ・・・heart久しぶりのうちのゆるキャラ管理者の昼時です(笑) ※本人は撮られてことは知りません(笑)

IMG_5866.JPG 『涼しかったんですよ~happy01』言っていました(笑)

そして・・歌は苦手なんすよねsweat01といいつつも、さすが管理者sign03お客様のためならsign03

IMG_5919.JPG  IMG_5924.JPG

                             『俺の方がじょんだがら、貸してみろkaraoke』とお客様(笑) 

 

【ケアステージとこしえ西大塚 相談員:小林】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7615

コメントする

このページの上へ