ケアステージとこしえ 西大塚

ステージ西大塚の日常☆
2022年7月29日 10:16

IMG_4802.JPG  IMG_4803.JPG

IMG_4807.JPG  

本日の昼食の1品追加で職員の家の畑でとれた【ユウガオ】を煮てお出しさせて頂きましたhappy01

『う~珍しい~heart』『あたし、ユウガオ大好きよ~heart』とおかわりをして下さった方もhappy01嬉しいですねぇhappy01

IMG_4804.JPG  IMG_4805.JPG

【ユウガオ】と【冬瓜】の違いについて、激論をしましたが (笑) 結局、分からず。『うんまいがら、どっちでもいいsign03』という結論でした(笑)

 

【ケアステージとこしえ西大塚 相談員:小林】

そして、今は8月お持ち帰り作品として【夏のオーナメント作り】を行っております🍉

IMG_4822.JPG  IMG_4824.JPG

IMG_4825.JPG

『細かくて難しい~』と嘆きながらも、納得がいくまでやり直すので、ステージ西大塚のお客様方。

『そろそろ。お帰りのお時間になりますけど~karaoke』とアナウンスをしても止められる気配はなく、『ここだけここだけ』が(笑)

素晴らしい集中力と創作意欲ですsign03どんなものが出来るかはお楽しみに☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7523

コメントする

このページの上へ