ケアステージとこしえ 西大塚

あやめ公園第3弾(≧▽≦)
2022年6月30日 14:36

今季最後のあやめ鑑賞に出発sign03   IMG_3965.JPG

まずはアンブレラスカイを見ながら、水分補給ですhappy01この日、東北地方は梅雨明けをしたことが話題になっていましたhappy01

 

IMG_3978.JPG  IMG_3982.JPG

 

IMG_3986.JPG  IMG_3990.JPG

 

IMG_3996.JPG  『ま~えに来た時はここら辺、たんぼだったな~』

IMG_3991.JPG  IMG_3994.JPG

 

あやめ公園に行くことが決まった時から、お願いをされていた【お土産タイムflair】皆さんのお目当てはあやめ団子scissors

長井市にはたくさんのお菓子屋さんがあり、様々なあやめ団子があります☆目移り中☆

 

IMG_3993.JPG 【おしょうしな~happy01】近所のお友達やご家族へのお土産GETsign03

『まだ来年もくっから~run』と颯爽と去って行かれました(笑)

 

 

もちろんこの方も楽しんでおりますhappy01

IMG_3974.JPG  IMG_3975.JPG

 

縁結び玉こんを買おうと思い、食堂に向かいましたが、なんとsign0315時で終了~cryingまぁ縁がなかったという事でcoldsweats01

 

 

【ケアステージとこしえ西大塚 相談員:小林】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7449

コメントする

このページの上へ