ケアステージとこしえ 西大塚

久しぶりの外出だ~(≧▽≦)
2022年6月27日 09:47

外出は何年ぶりだろ??長井のあやめ公園にあやめ鑑賞にいってきました~happy01

 

image2.jpeg  image18.jpeg

 

image24.jpeg  image30.jpeg

 

image34.jpeg  IMG_3894.JPG

 

IMG_3897.JPG  IMG_3892.JPG

皆さんの表情が明らかに違いますね(笑) やっぱり季節の外出は皆さんの元気の源になりますhappy01

暑い日でしたが、水分補給をしっかりしながら、園内を散歩。たくさん歩いたことで自信にもなって、『ダリア公園もいぐべね‼』とお誘いを頂きましたhappy01行きましょうねhappy01

 

そして皆さん、お気づきですか??管理者の生き生きとした笑顔(笑) 

皆さんの希望を叶ることが出来たことが、嬉しかったようですnote

 

image27.jpeg 

 

 image9.jpeg  image17.jpeg

 

アンブレラスカイは老若男女、みんなにエモいようですhappy01

【ケアステージとこしえ西大塚 相談員:小林】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7440

コメントする

このページの上へ