ケアステージとこしえ 西大塚

ホワイトデー!!
2022年3月16日 09:00

皆様 こんにちは!flair

 

3/14日はホワイトデーという事で、

とこしえでは taurus牛乳寒天taurus を作って召し上がっていただきました。

 

牛乳寒天.JPG食1.JPG

 

牛乳寒天の上にチョコペンで 心を込めて ハートheartを書きました。

 

食3.JPG食4.JPG

 

皆様 「美味しい」「うまく作ったな」と召し上がって下さいました。

ホワイトデーにはあまりなじみがないという事で、

「今日は何の日や?」「おどごひとがお返しするんがぁ、様々な日あるもんだなぁ」

「うまいな 食れんも なんだっていいな(笑)」と ご好評でした。

 

ハート合わせ.JPG

 

お二人は小学校の幼馴染みです。

とこしえで数十年ぶりに再開され、たくさんお話されています。

これからも仲良くとこしえで過ごして下さい との願いshineを込めて、

お二人に心と心を合わせた大きなハートを作って 1枚camera 撮らせて頂きました。

これを見たお客様から「友達は一生だ、人の縁だ」と とても深い一言を頂きました。

 

素敵なホワイトデーになりました。

 

【ステージ西大塚:管理者 高橋智也】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7180

コメントする

このページの上へ