ケアステージとこしえ 西大塚

手作りホットケーキ🍳しました♪
2022年3月10日 09:15

 

皆さん、こんにちは(*´▽`*)✨

とこしえ西大塚では週ごとにレクリエーションやイベント行事、工作作り等を行い

週に一度のお客様でもその週の活動に参加して頂けるように楽しい予定を組んでおります(/・ω・)/

 

ホットケーキ週間という事でおやつの時間に手作りホットケーキを美味しく

召し上がられました🎵

 

IMG_1693.JPGIMG_1689.JPG

IMG_1718.JPGIMG_1715.JPG

 

自分で味を決め、『私いちごとチョコが♪』

IMG_1672.JPG

 

『俺はメープルもらうがな☺☺』

 

IMG_1670.JPG

 

と、おかわりされる方もおられました❢

 

IMG_1674.JPG

 

出来立てに、自分達で作ったおやつは別格です❤

 

美味しく召し上がられた後は牛乳パックを切って作ったバランスゲームに

参加されました。簡単に見えてバランスとるのが難しいんですよね(´;ω;`)

 

IMG_1731.JPG

 

『あああああ💦』

 

と周りをみて声がでたり

 

IMG_1680.JPG

IMG_1684.JPG

 

あら○○さん凄い👏』『ほれ頑張れ!あと一つ重ねろ♬』

と夢中になって参加されていました(^o^)丿

 

【ケアステージとこしえ西大塚 相談員 佐藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7166

コメントする

このページの上へ