ケアステージとこしえ 西大塚

2月3日は節分👹西大塚にも鬼が!!!!!!
2022年3月 1日 15:47

 

早くて二月も終わり三月に入りました!卒業式シーズンですね🌸

コロナも納まるどころか増えていく一方、、。早くコロナがなかったあの時代に戻りたいものです(..)

 

二月の行事と言えば!    そう!!!

【節分👹】です

とこしえにも赤鬼と青鬼が今年もやってきました(*^^*)

 

IMG_1605.JPG

 

IMG_1611.JPG

 

職員の本気な鬼に皆さんもこらえきれず笑い声がフロアに響き渡りました( ´∀` )👏❤

『鬼は~外。福は~内♬』

と声が聞こえてくる感じがします!(^^)!

ですが、鬼は外なんてあまりにも可哀そうなので

仲良く鬼さんと記念撮影📷✨パシャリ

 

IMG_1602.JPG

 

無病息災を願って節分の日を行いました(/・ω・)/

 

とこしえ西大塚の皆さんは一緒に楽しい事をするのが大好きな方が多いので

ついつい鬼を被ったり、、(≧▽≦)ユーモア全開にあふれています

 

IMG_1631.JPG

IMG_1644.JPG

IMG_1637.JPG

 

次回は食レクでしたホットケーキ作りと美味しい物を食べた後の

レクリエーションの様子をアップしたいと思います✌お楽しみに~♬

 

 

 

                                       【ステージ西大塚 相談員 佐藤智春】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7145

コメントする

このページの上へ