ケアセンターとこしえ さくらんぼ東根駅前

お誕生日会🎂
2023年7月31日 11:18

みなさん、こんにちはwink

 

梅雨が明け、暑い日が続いて夏の訪れを感じますねsunsweat01

 

とこしえでは、誕生日会を行いましたhappy02


 

 

 

DSC00558.JPG
DSC00559.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DSC00560.JPG
DSC00567.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暑い日にぴったりな「ババロア」heart01
 

2023.7.JPG

 

 
「んまいな~happy01」とぺろりと食べてましたlovely
 
誕生日を迎えられた方は「年取るのはやだね~」と言いますがみなさん元気いっぱいなんですsign03
 
私も何歳になっても、みなさんみたく元気でいたいなとつくづく思いますbearing
 
 
 
DSC00574.JPG
 
 
 
 
DSC00573.JPG
 
DSC00575.JPG
 
 
8月のカレンダー作りの様子ですflair
 
花笠を使って、夏sign03って感じですねsmile
 
飾るのが楽しみですheart04
 
 
 
                             【ケアセンターとこしえさくらんぼ東根駅前 介護職:柴﨑】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8432

コメントする

このページの上へ