ケアセンターとこしえ さくらんぼ東根駅前

10月 誕生日会🍰
2023年12月 7日 16:20

10月の誕生日会の様子をお届けしますnote

DSC00637.JPG

 

DSC00631.JPG

DSC00640.JPG

 

お誕生日会の方は3名いらっしゃいましたwink

3人ともステキな笑顔をいつもみせてくださいます。

こちらまで笑顔になっちゃいます💛

 

涙を流し喜んでいる方もおり、とても嬉しくなりましたhappy01

 

DSC00626.JPG

おやつはプリンアラモードです💙

 

食べることに夢中になってしまい、写真を撮り忘れてしまいました💦

 

みなさんぺろりと食べましたlovely

 

最後に・・・

DSC00644.JPG

お誕生日の方3名と仲良い様子を💚

 

これからもステキな笑顔をみせてくださいねhappy01

 

                              【ケアセンターとこしえさくらんぼ東根駅前 介護職 柴﨑】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8657

コメントする

このページの上へ