ケアセンターとこしえ さくらんぼ東根駅前

芋煮会🍁
2023年12月 7日 16:10

みなさんこんにちはsign03

 

あっという間に朝晩特に寒くなりましたね💦

 

風邪をひかないように気を付けていきたいですねhappy01

 

さて、ここ山形の秋🍁と言えば・・・

 

「芋煮」ですよねheart01

 

みなさんと力をあわせて作りましたhappy01

 

DSC00662.JPGDSC00663.JPGDSC00664.JPGDSC00665.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん手慣れていて、真剣に作って下さいましたshine

 

DSC00667.JPG

完成しましたsign03

 

DSC00671.JPGDSC00672.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC00670.JPG

 

「おいしい!」とほっぺが落ちそうでしたhappy01

 

芋煮は、地域によって味付けや具材の種類が異なるとききましたeye

食べてみたいなあ~と思った日でしたlovely

 

芋煮を食べて、寒さに負けないように過ごしましょうflair

 

                             【ケアセンターとこしえさくらんぼ東根駅前 介護職 柴﨑】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8656

コメントする

このページの上へ