ケアセンターとこしえ さくらんぼ東根駅前

6月になりました
2023年6月 6日 14:20

    皆さん こんにちはhappy01 

 

    田植えも終わり、田んぼやその周りにいるカエルの声も

 

    賑やかになってきましたねnote

 

      5月に行った、レク活動の様子ですshine

 

  縫い物の得意な お母様方に、雑巾縫いをいて頂きましたheart04 

DSC00433.JPGのサムネール画像

 

DSC00432.JPGのサムネール画像

   

 

 

 

   

 

 

 

 

DSC00434.JPGのサムネール画像

 

 

 

     さすがですね~upheart  手先が器用ですねnote

 

 

 

皆さん 真剣に針仕事をしてますね。とても上手に縫って下さいましたlovely

 

 

 

 

これから梅雨に入り、ジメジメした季節になってきますが 気分は晴れやかに過ごして参りましょうshine

 

                【ケアセンターとこしえさくらんぼ東根駅前 介護職員 平 】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8263

コメントする

このページの上へ