ケアセンターとこしえ 上山北

🍉美味しい尾花沢スイカ🏖️
2023年9月 3日 10:26

 

こんにちはsun

8月も終わり9月になりましたが、まだまだ暑い日が続きそうですねbearingsweat01

皆さんいかがお過ごしでしょうかflair

 

今回は皆さんでおやつに「尾花沢スイカ🍉」を召し上がった様子をご紹介致しますshine

山形県民に「スイカといったら~?」と聞くと高確率で「尾花沢スイカ!!」と出てくるくらい

有名で美味しいスイカなんですwinknote

 

夏といったらスイカ!ということで皆さんで美味しく召し上がりました🍉shine

 

 

IMG_3582.JPG

 

 

すいか80.jpg  すいか81.jpg

 

 

スイカのジューシーな水分がこの暑い日に体に染み渡りますね~shine

「あまごいごど~heart04」「んまいな~note」と皆さん大喜びnotes

 

 

IMG_3597.JPG

 

 

IMG_3598.JPG

 

 

皆さん美味し過ぎて必死ですhappy02note(笑)

その結果、、、、

 

 

IMG_3600.JPG

 

 

実を綺麗~~~に食べて下さりましたflair(笑)

今年の尾花沢スイカも最高に美味しかったという事でしょうgoodsign03

 

今からは秋の味覚の楽しみが沢山待っていますねapple

次はぶどうかな?🍇

 

また次回の更新をお楽しみに~shine

 

【ケアセンターとこしえ上山北:職員一同】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8495

コメントする

このページの上へ