ケアセンターとこしえ 上山北

👹節分創作活動✨
2024年2月23日 15:19

 

こんにちはsun

今回は節分創作にて作成した「赤鬼・青鬼」についてご紹介しますflair

 

今回はトイレットペーパーの芯と折り紙、画用紙で作っていますnote

トイレットペーパーの芯に折り紙を巻き、パーツを貼り付けていきますshine

 

 

 

おに40.jpg  おに41.jpg

 

 

 

「こうでいいんが?thinkflair」「どごさ貼ったらいいんだべflair」と

皆さん悩みながらも上手に作り上げておりましたwinknote

 

 

 

IMG_4875.JPG

 

 

 

目を付けるとeye一気に可愛らしくなり「めんこぐなった~heart01

「こだなめんこい鬼やっつけらんねな~sign03」と皆さんご満悦lovelyheart04

中にはひ孫さんにプレゼントする~というお客様もいらっしゃりましたshine

 

 

 

IMG_4880.JPG

 

 

 

写真撮影をしていたらいきなり始まった「鬼ポーズ👹」(笑)

皆さんノリノリで鬼ポーズでパシャリcamerashine

 

 

 

おに43.jpg  おに44.jpg

 

 

 

楽しい節分創作でしたhappy01note

今は、3月のひなまつりに向け創作活動を頑張っていますshine

 

また次の更新をお楽しみに~scissors

 

【ケアセンターとこしえ上山北:職員一同】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8865

コメントする

このページの上へ