ケアセンターとこしえ 上山北

🌊海の日・青空ゼリー🏖️
2023年7月26日 09:06

 

こんにちはsun

今回は7月17日「海の日」の手作りおやつについてご紹介致しますshine

最近は生憎の雨が続き、梅雨真っただ中の山形ですがcoldsweats02typhoon

海の日という事で夏らしい手作りおやつにしてみましたflair

 

カルピスゼリーとブルーハワイゼリーを合わせた「夏空ゼリー」ですwavesun

さくらんぼ🍒は真っ赤な太陽をイメージ🌞shine

 

 

海の日12.jpg  海の日13.jpg

 

 

色どりも綺麗でとってもさわやかな見た目ですねflair

 

 

海の日16.jpg

 

 

「綺麗だごど、これ何で出来てんだべconfidentflair

とブルーハワイのゼリーをみて皆さん不思議そうでしたnote

「かき氷の!」と説明すると「あ~sign01あれで作ったのが~sign03」と納得flair

 

 

IMG_3249.JPG

 

 

久しぶりのさくらんぼ🍒も好評shine

「さくらんぼ久しぶりに見だ~shine佐藤錦が?smileflair」と喜んで召し上がっていましたnotes

 

 

海の日14.jpg  海の日15.jpg

 

「冷だくてうんまいnote」「めんこい色気だごど~heart01」と大好評の「夏空ゼリー」でしたshine

 

またの更新をお楽しみにscissors

 

【ケアセンターとこしえ上山北:職員一同】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8396

コメントする

このページの上へ