ケアセンターとこしえ 上山北

✿新春書初めレク✿
2023年1月27日 09:09

 

こんにちはshine

今回のレクリエーションはお正月にちなんで「書初め」を行いましたpen

最初は皆さん「いやぁ~難しいべぇ~thinksweat02」「俺書がんねぇ」と話していましたが

筆を持つとスラスラと自分の思う「お正月」の言葉を執筆していましたflair

 

 

こちらの方は「お正月はねぇ、初夢flair」と真剣な表情で書いておられましたshine

他の方々も自分の思い思いに筆を走らせていましたpen

IMG_1502.JPG

 

IMG_1504.JPG

 

なかなか納得がいかず何枚も書き直す方もflair

 

IMG_1506.JPG

 

こちらのお客様は「お年玉」

ひ孫様が生まれいつも楽しそうに話をして下さっていますnote

「お年玉けんなねがらよぉ~gawkshine」と嬉しそうにおっしゃっていました(笑)

IMG_1507.JPG

 

出来あがった作品はホワイトボードに貼りお披露目shine

「みんな上手だねぇconfidentcute」「良いあんばいみんな書いったなぁ~shine」と作品を見て

改めてお正月を感じているようでしたwinkflair

 

IMG_1515.JPG

 

【ケアセンターとこしえ上山北:職員一同】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7936

コメントする

このページの上へ