ケアセンターとこしえ 上山北

🌸あったか白玉おしるこ🌸
2023年1月27日 09:24

 

皆様、明けましておめでとうございますfuji

今年も1年よろしくお願い致しますsign03

 

去年はブログの更新がなかなか出来ず申し訳ございませんでしたdespairsweat01

2023年心機一転flair今年はブログ更新頑張っていきたいと思いますsign03

 

 

さてさて、お正月はみなさんで「白玉おしるこ」を召し上がりましたjapanesetea

モチモチの白玉に温かくて甘いおしるこshine

寒いこの季節にぴったりですheart01もちろん皆さんからは大好評でしたlovely

 

「餅みだいでうんまいsmilenote

IMG_1486.JPG

 

「甘こくて良いなぁこいづlovelyうんめぇshine

皆さんおしるこの美味しさに笑顔満点でしたtulip

IMG_1493.JPG

 

冬は続くので、また温かいおやつレクを行いたいと思いますshine

おしるこ.jpg

 

 

まだまだ寒い季節は続きますsnow

皆さん体調には十分気をつけてお過ごしくださいflair

 

【ケアセンターとこしえ上山北:職員一同】

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7933

コメントする

このページの上へ