ケアセンターとこしえ 上山北

☆11月誕生会☆
2017年11月22日 10:09

先日ついに山形にもまた雪がやってきましたsnow

そんな中、今月も誕生日会開催heart04

今回の主役はこちらのお2人のお客様ですsign03

 

  

tann11191.JPG

 

 

  

お2人には首に花飾りを付けていただきましたshine

とてもお似合いですねhappy02heart02

 

  

 

tann11192.JPG

 

 

  

まずは職員からの手作りのメッセージカードをプレゼントさせていただきましたhappy02

さて、喜んでいただけたのでしょうか・・・?

 

  

 

tann11193.JPG

 

 

 

 

「うわ~綺麗だごどsign03」と驚かれていますhappy01

職員がお渡しすると、

「ありがとうsign03」とお2人ともとても喜んで下さいましたsun

 

 

 

 

tann11194.JPG

 

 

  

カードを持ってとびきりの笑顔で1枚sign01

パシャリhappy01camerashine

 

 

  

tann11195.JPG

 

 

 

1つ1つ飾り付けをしたケーキをお出しすると、

「美味しいsign03」と召し上がって下さいましたcake

 

  

 

tann11196.JPG

  

 

 

そして、もう1つのプレゼントで周りのお客様からバースデイソングを歌っていただきましたnotes

歌やお祝いの言葉がなによりのプレゼントになった様でしたpresent

 

 

  tann11197.jpg

 

 

笑顔でいっぱいの誕生会となり、大成功でしたgoodshine

これからも皆様の笑顔で溢れる施設作りを心掛けていきたいと思いますshine

お楽しみにhappy02

 

 

【ケアセンターとこしえ上山北 介護職:山木】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/3977

コメントする

このページの上へ