ケアセンターとこしえ あこや町

梅雨明けですね。暑いです🏖️
2022年7月 4日 08:56

 

 

 sun毎日、暑い日が続いています。sun

 

 sun熱中症に気を付けてください。

 

  水分はこまめにとりましょう。

 

  涼しい所ですごしましょう。penguin

 

 

先日、消火・避難訓練を行いました。皆さんを安全に外に避難をして消火器の使い方

 

を聞き、消火器を持って体験をしました。

 

DSC00457.JPG

 

 

 

 

DSC00454.JPG

 

 

 

今回もみなさんのご協力のおかげでしっかりと避難することができました happy02

 

 

DSC00459.JPG

 

 

DSC00460.JPG

 

 

 

消火訓練では、お客様が自分はもちろん一緒に住んでいる家族を守るために

 

 

訓練していただきました sign03

 

 

使う機会がないのが一番ですが、やはり訓練は大切ですね flair  

 

 

 

DSC00452.JPG

 

 

今回の通報訓練はあこや町の新人さんに… shine

 

 

こちらも消火訓練同様、訓練が大切になってきます。

 

 

夏は、楽しい花火や、ホコリが溜まったコンセントからの火災が

 

 

多い様ですので、気を付けていきたいですね sign03

 

 

 

 

  【ケアセンターとこしえあこや町 職員一同】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7454

コメントする

このページの上へ