ケアセンターとこしえ あこや町

6月の壁画カレンダー と てるてる坊主飾り☔
2023年6月13日 14:03

いよいよ東北地方も梅雨入りとなり、ジメジメとした日が続いていますねrain

 

 

 

どんよりとした空気を少しでも明るくしようsign01と、とこしえあこや町では可愛いカエルのカレンダーを

 

 

 

皆さんと一緒に作りました。

 

 

 

DSC01406.JPG

 

 

 

DSC01409.JPG

 

 

 

DSC01472.JPG

 

 

 

そして、台所のカウンターには てるてる坊主の暖簾が出来ました。

sign01happy01

 

 

DSC01474.JPG

 

 

 

DSC01411.JPG

 

 

 

DSC01423.JPG

 

 

 

ひとりひとり顔を書いていただいて

 

 

個性豊かな、てるてる坊主が完成しました。

 

 

今はアジサイの壁画も製作中です。

 

 

完成したらまたブログにアップしたいと思います。お楽しみにsign01happy01

 

 

 

                           ケアセンターとこしえあこや町 職員一同

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8287

コメントする

このページの上へ