ケアセンターとこしえ あこや町

🎯的当て と newお弁当🍱
2022年12月26日 10:29

 

 

こんにちは!

 

 

皆様の元気な姿を  活動的なレクリエーションの一面を

 

 

ブログにアップさせていただきますね。

 

 

DSC00869.JPG

 

 

夢中になっているのは、『 的当て 』 です。

 

 

DSC00868.JPG

 

 

 

狙いを定めて → → →  ◎ 

 

 

 

DSC00866.JPG

 

 

狙い通りに的を射ることができたり、

 

 

予想以上の点数を得ることができたり、

 

 

応援や声援もあり、盛り上がっておりました。

 

 

いつもと違うお弁当屋さんに発注して、食べていただきました。。。

 

 

DSC00877.JPG

 

 

いろんなお惣菜が少しずつ入っており、そしてケーキ🍰も入っており

 

 

色とりどりで食べやすくて喜ばれておりました。

 

 

DSC00880.JPG

 

 

 

 

DSC00884.JPG

 

 

 

 

 

コロナに負けず、感染対策しながら

 

 

これからも楽しく過ごしていきたいと思います。punchdeliciousrock

 

 

                  ケアセンターとこしえあこや町

                             職員一同

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7834

コメントする

このページの上へ