ケアセンターとこしえ あこや町

☆ひんやりスイーツ☆
2021年6月 7日 13:45

 

皆さん、こんにちはsmile

 

 

6月に入り、汗ばむ日が増えて来ましたねsun

 

 

今月の手作りおやつは、そんな時にうれしいhappy01ひんやりスイーツの定番

 

 

コーヒーゼリーですsign03

 

 

DSCN3074.png

 

 

 少しほろ苦くて大人の味ですが、クリームをトッピングして甘味をプラスしました。

 

 

皆さんの反応はsign02

 

 

DSCN3075.png

 

 

 

『おいしい~』と笑顔、いただきましたsign03

  

 

DSCN3081.png

   

DSCN3078.png

 

『冷たくておいしい~』delicious

   

DSCN3087.png

 

 

DSCN3088.png

 

 

DSCN3091.png

 

 温かいお茶がよくあった様ですね。japanesetea

 

 

今回のコーヒーゼリーは食べやすくとても好評でした。

 

 

次回の手作りおやつもお楽しみにsign03

 

 

 

【ケアセンターとこしえあこや町   職員一同】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6549

コメントする

このページの上へ