ケアセンターとこしえ あこや町

♪楽しいカラオケ♪
2017年7月27日 10:33

 

とこしえに最新のカラオケ機械がやってきましたcoldsweats02

ある日レクリェーションでカラオケを楽しみましたnote

 

 

IMG_3562.JPG

 

さっそく歌っていますねhappy01

手拍子をしながら盛り上げています

歌いたい曲はありますかsign02

遠慮せずにどんどん歌ってねhappy01

 

IMG_3563.JPG

 

「歌詞がわがんねぇ~typhoon」という方でも大丈夫sign03

大画面に歌詞が映し出させれるようになっているんですよcoldsweats01

 

IMG_3561.JPG

IMG_3557.JPG

 

歌っている皆さんの姿、笑顔で輝いていましたよshine

歌うと幸せな気分になれますconfident

まさに「歌う門には福来るsign02」ですかねcoldsweats02

 

【ケアセンターとこしえあこや町 介護職員 金子】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/3749

コメントする

このページの上へ