ケアセンターとこしえ さくらんぼ東根駅前

今日は何の日?
2021年11月22日 09:00

happy01今日は朝から、スタッフの動きが早いぞ?何かいいことがありそうな予感kissmark

ハイッ、予感的中ですsign03先日、皆さんに食べたいもの何ですか?と質問したところ、『ぼたもちが食べたいsign01』とおっしゃられた方が多数おられまして、、、『あんこ』『きな粉』『納豆』と皆様からのご要望にお応えしまして、本日の調理レクレーションは、『ぼたもち』ですlovely

 

と言うわけで、早速・・・

DSC09779.JPG  DSC09778.JPG  DSC09781.JPG

DSC09780.JPG  DSC09782.JPG  DSC09783.JPG

DSC09784_LI.jpg  DSC09785.JPG  DSC09786.JPG

皆さん慣れた手つきでペタペタして下さってますDSC09788.JPG

ハイッ完成しましたheart02他にキノコのすまし汁とお新香を添えて・・・

では、実食sign03

 

ガ~ンcryingスタッフはやり切った感で、カメラを構えるのを忘れてしまいましたsweat01

ですが、皆さん終始笑顔deliciousで黙食されてましたし、すご~く喜ばれて完食されたに違いありませんhappy02

 11月8日今日は何の日?とこしえさくらんぼ東根駅前では、『ぼたもち』の日となりましたlovely

  

          【ケアセンターとこしえさくらんぼ東根駅前 介護職:山口】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6901

コメントする

このページの上へ