ケアセンターとこしえ さくらんぼ東根駅前

㊗敬老の日 ~プレゼント編~
2021年9月27日 09:24

さてさて、続きまして、午睡から目覚められた皆様へ・・・

DSC09685.JPG

今年は、敬老の日の感謝の気持ちを色紙に託してみましたheart01

皆さんの溢れる笑顔を撮らせて頂きましたscissors

DSC09687_LI.jpg  DSC09688_LI.jpg  DSC09689.JPG

DSC09690_LI.jpg  DSC09691_LI.jpg  DSC09694_LI.jpg

DSC09696_LI.jpg  DSC09702_LI.jpg  DSC09703_LI.jpg

DSC09706_LI.jpg  DSC09707_LI.jpg  DSC09708_LI.jpg

DSC09700_LI.jpg  DSC09704_LI.jpg  DSC09705_LI.jpg DSC09699_LI.jpg  DSC09698_LI.jpg  DSC09697_LI (2).jpg

 皆様へ、こうして敬老の日を健やかに迎えられたこと、心よりお祝い申し上げますheart01

そして、これから先も、ますます元気で長生きされますことをスタッフ一同お祈り致しまして、

本年度の敬老会のお祝いの言葉に代えさせて頂きます。

 来年も再来年も皆様と一緒に敬老の日のお祝いが出来たらいいなぁ~と思いますheart02

これからも楽しい思い出たくさん作りましょうねhappy01

【ケアセンターとこしえさくらんぼ東根駅前 介護職:山口】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6776

コメントする

このページの上へ