ケアセンターとこしえ さくらんぼ東根駅前

暑中お見舞い申し上げます!
2021年7月30日 10:51

毎日うだるような暑さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうかcoldsweats01

東根では、少しでも「涼」を感じて頂こうと、こ~んなお昼ご飯を作ってみましたsweat01

DSC09542.JPG

じゃ~ん、『ぶっかけそうめんサバ缶のせfish』 薬味のナスは、プランターで育てたものですsmile

DSC09541.JPG

梅干しがアクセントになって、とってもサッパリしたそうめんですhappy01

皆さん、美味しすぎて箸を持つ手が止まりませんlovely

 

おやつは、今季初の『尾花沢スイカ』ですsign01

職員のおじいちゃんが丹精込めて育てた甘くて美味しいスイカを差し入れしてくれました♥

 

DSC09537.JPG

今日も暑い一日となりましたが、食べてる時だけは、涼しさを感じて頂けたカナ・・・

 

 追伸、お客様に頂いた「梅」で梅ジュースを作りましたshine

DSC09539.JPG

DSC09548.JPG

完成が楽しみですsmile

まだまだ暑い日が続きますが、皆さん水分補給をしっかり行って熱中症予防をして過ごしましょうsign01

【ケアセンターとこしえさくらんぼ東根駅前 介護職:山口】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6661

コメントする

このページの上へ