ケアセンターとこしえ さくらんぼ東根駅前

★7月誕生日会★
2021年7月13日 10:51

ハッピーバースデートゥーユーnotes

7月のお誕生日の方は・・・この方ですsign03

DSC09517.JPG

とても品のある笑顔がステキですheart03

DSC09507.JPG七夕まつりにちなんで、ケーキではなく、さっぱり涼しげな七夕ゼリーでお祝いしましたbirthday

本日のデザートは、スタッフ手作りゼリーbar下はカルピス、上はブルーハワイyacht二層のゼリーですheart04

DSC09515.JPG  DSC09518.JPG  DSC09519.JPG

DSC09520.JPG  DSC09514.JPG  DSC09509.JPG

「ないだって、うまいっちゃ~smile」皆さんぺろり賞でしたlovely

デザートを食べてるときって、なぜか自然と笑顔になっちゃいますよねwink

 

 全国各地で豪雨被害が相次いでいますweep警戒レベルが改定され、『高齢者避難』という名目が加わりました。

ここ東根駅前では、防災訓練、避難訓練を定期的に行い、万一に備えております。スタッフ一同、防災意識をしっかり持ち、業務に励みたいと思っております。

被災された方の安否と一日でも早い復興を願っています・・

 

             【ケアセンターとこしえさくらんぼ東根駅前 介護職:山口】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6625

コメントする

このページの上へ