ケアセンターとこしえ さくらんぼ東根駅前

~ぶらり旅~ちょっとそこまで・・・
2021年6月21日 10:35

ふと窓を開けると、心地よい風が吹くこんな日は、外に出たくなりますよねsun

お散歩に行きたい方は、この指と~まれgood『行ぐ、行ぐ!』と元気に返事してくださいましたpaper

とこしえを出るとすぐ隣に「とん八」さんがあり、いつも風に乗ってとんかつのいい香りが漂うのですlovely

とんかつの香りに後ろ髪を引かれながら、元気にお散歩へ繰り出しますheart02

DSC09429.JPG    DSC09427.JPG

DSC09432.JPG  さくらんぼ東根駅前のスクランブル交差点には、ちょっと一服できるベンチがありますnote

このサクランボ型の置物もベンチなんですよhappy01なかなかの座りごこちscissors

DSC09433.JPG   DSC09434.JPG

ハイッ、チーズcherry

とこしえの徒歩圏内にこんな素敵な憩いの場があるなんてhappy02『おやつでもあれば最高だにゃ~cat』ウン、ウン。

またみんなでお散歩に出掛けましょうね~heart04次はおやつを持って行くからね・・・smile

 

【ケアセンターとこしえさくらんぼ東根駅前 介護職:山口】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6572

コメントする

このページの上へ