ケアセンターとこしえ さくらんぼ東根駅前

みんなで家庭菜園!
2021年6月 1日 10:06

今日は朝から快晴sun汗ばむ陽気です。本日のレクレーションは、みんなで家庭菜園&花の苗を植えようsign03

元気にスタートしました。今も現役の方、昔はよくやったのよ~という方々、皆様張り切っていらっしゃいますhappy02

 

DSC09293.JPG   DSC09317.JPG 慣れた手つきですhappy01

DSC09318.JPG   DSC09319.JPG   

DSC09313.JPG   野菜組は無事に完了しましたscissors

お次は、花チームtulipDSC09298.JPGDSC09299.JPG   DSC09300.JPGDSC09302.JPGこうやって、しっかり土を固めてねhappy01

DSC09305.JPGDSC09322.JPGあら~キレイだっちゃheart04

 やっぱり女性は、花が好きですねlovely皆さんの笑顔がまぶしいですsign03

今、さくらんぼ東根駅前の玄関前は、綺麗なお花で彩られていますshine

野菜の収穫も楽しみですnoteさて、どうやって調理しましょうか・・・乞うご期待heart04

 

【ケアセンターとこしえさくらんぼ東根駅前 介護職:山口】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6529

コメントする

このページの上へ