ケアセンターとこしえ さくらんぼ東根駅前

"とこしえ大芋煮会"
2020年9月14日 10:00

DSC08445.JPG 

本日は、とこしえ東根、毎年恒例の大、大、大芋煮会です!

 

コロナに負けずに楽しむぞ‼ 昔を思い出して・・・

DSC08450.JPG DSC08448.JPG

私達、朝から気合を入れて、下ごしらえです(^▽^)

 

さすがベテラン主婦‼慣れた手つきで手際よく調理してくれました。

 

皆さん、完成した芋煮うどんを美味しそうにすすっています(≧∇≦)

DSC08461.JPG  DSC08459.JPG

            

             DSC08464.JPG

やっぱり山形の秋と言えば、芋煮ですよね!

DSC08460.JPG DSC08465.JPG

男性陣はおかわりまでしてくださいました!

 DSC08458.JPG DSC08462.JPG

あ~美味しかった‼と皆さんより拍手👏👏👏頂きました(⌒∇⌒)

 

皆さんの笑顔が見れてスタッフも万歳~‼

 

また来年の芋煮会を楽しみにしてて下さいね(o^―^o)

 

【ケアセンターとこしえさくらんぼ東根駅前 介護職:山口】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5947

コメントする

このページの上へ