ケアセンターとこしえ高畠

カレーを食べました☆
2023年12月18日 17:45

 皆さんこんにちは!!

12月に入りましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今年もあと1ヶ月、悔いの残らないようにしましょうねwink

終わり良ければ総て良しですよ~(笑)

 

さて、本題ですが今回は昼食でカレーを食べた様子をご紹介したいと思いますrestaurant

 

 

12月カレー11.JPG

 

 

美味しそうなカレーですね~smile

お客様の反応はどうでしょうかeye

 

12月カレー12.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月カレー13.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月カレー14.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん「美味い、美味い」と食べてくださいましたshine

こちらのお客様は笑顔で食べてますhappy01

 

12月カレー15.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月カレー16.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きなお口でパクリdelicious

 

12月カレー17.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月カレー18.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんしっかりと完食してくださいましたlovelyheart04

おいしいカレーを食べてこの冬を元気に過ごしましょうrun

来月はどんなカレーなのか楽しみですね~note

 

 

 

                                 【ケアセンターとこしえ高畠 介護職 秋】

このページの上へ