ケアセンターとこしえ高畠

★ハロウィン★
2023年11月17日 10:38

 皆さんこんにちは!

冬が近づき寒くなってきましたねsweat01

体調は変わりありませんか?

 

インフルエンザも流行ってきているとの事ですので注意してくださいね!

うがい、手洗いをお忘れなくpaper

 

とこしえ高畠ではハロウィンで手作りのカボチャプリンを召し上がっていただきました🎃

 

 

ハロウィン1.JPG

 

職員の手作りなのですが、可愛らしくてとても美味しそうですlovely

 

早速、皆さんに召し上がっていただきましたrestaurant

 

ハロウィン2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィン3.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィン4.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、初めてのカボチャプリンでしたが「うまい、うまい」と召し上がってくださいましたnote

 

 

ハロウィン5.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィン6.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィン7.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ハロウィンってなんだべ?」とお話しされるお客様もおりましたが

カボチャプリンを食べて喜ばれておりました(笑)

 

今回は手作りのカボチャプリンでしたが次回はどんな手作りおやつが出るのか

今から楽しみですね~happy01

 

カボチャプリンごちそうさまでしたconfident

 

 

                                  【ケアセンターとこしえ高畠 介護職 秋】

このページの上へ