ケアセンターとこしえ高畠

おはぎを食べました!
2023年10月15日 09:51

 皆さんこんにちは!

秋に入り肌寒くなってきましたねmaple

体調はお変わりありませんか❓

朝晩と冷え込んできますので風邪などひかないよう注意してくださいconfident

 

今回はお客様におはぎを召し上がっていただきましたhappy01

 

 

御萩1.JPG

 

 

おはぎの種類はあんこにごま、納豆でしたshine

皆さんに好きなものを選んでいただき召し上がっていただきましたgood

 

 

御萩3.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御萩4.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御萩5.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん美味しいと喜んでいただきましたhappy02

おかわりされる方もいましたよ~note

次回はぼた餅ですかねぇ?(笑)

皆さんお楽しみに~scissors

 

 

                                    【ケアセンターとこしえ高畠 介護職 秋】

このページの上へ