ケアセンターとこしえ高畠

敬老の日!!
2023年9月22日 08:27

 皆さんこんにちは!!

夏が過ぎ秋に入りだんだんと過ごしやすくなってきましたsun

皆さんはもう芋煮は食べましたか?

食欲の秋という言葉がありますが本当にそうですね(笑)

稲刈りも始まり新米も楽しみです🍙

 

昨日、とこしえ高畠では敬老の日のお祝いを行っておりますsign03

記念として皆様にお祝いの手形をお送りしましたpapershine

 

 

敬老会1.JPG

 

 

皆様に協力していただきながら事前に手形を取らせてましたconfident

 

 

敬老会2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

敬老会3.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

敬老会4.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手形をとる時は「なにさ使うなや~」と皆さん心配して

おりましたがお渡しすると「あら、いいごど~」と喜んでいましたhappy02

 

 

敬老会5.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

敬老会6.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

米寿のお客様には賞状もお渡ししましたhappy01

おめでとうございますpresent

 

 

敬老会7.JPG

 

最後に素敵な笑顔でピースscissors

 

 

敬老会8.JPG

 

皆様がこれからもお元気に過ごせますようにheart04

 

 

                                      【ケアセンターとこしえ高畠 介護職 秋】

このページの上へ