ケアセンターとこしえ高畠

手作りバイキング!!
2023年9月 5日 10:44

 皆さんこんにちは!

9月に入りましたが暑い日が続きますね~sun

体調はお変わりなくお過ごしでしょうか?

これからも芋煮会など楽しいイベントがたくさんあるので

体調には十分注意していきましょう!!

 

今回ですが職員手作りのバイキング昼食を行ないましたので

ご紹介いたしますconfident

 

 

バイキング1.JPG

 

おいなりさんや焼きそば、フランクフルトなど沢山のメニューをご準備しましたheart04

 

 

バイキング2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイキング3.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイキング4.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きなお口を開けて食べてます(笑)

皆さん凄い笑顔ですhappy02

 

バイキング5.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイキング6.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイキング7.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「うまいごど~」と言われながらあっという間に完食されましたsign03

 

 

バイキング8.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイキング9.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん「腹くっちぇ~」と大満足のご様子でしたgood

 

今度は職員手作りの芋煮ですかねぇ~❓

次回も楽しみにしてくださいhappy01

 

 

                                      【ケアセンターとこしえ高畠 介護職 秋】

このページの上へ