ケアセンターとこしえ高畠

七夕飾り★
2023年7月 3日 10:31

 皆さんこんにちは!

 

6月も終わりに近づき1年の半分が過ぎようとしています。

皆さんはこの半年どうでしたか?

私はあっという間に過ぎた半年でしたcrying

あと半年、悔いの残らないように過ごしていきたいですねwink

 

さて、本日は来月の七夕に向けて七夕飾りを作っている様子をお伝えしますsign03

 

 

先ずは職員と一緒に作ってみます!!

皆さん真剣に聞いてますね~catface

 

 

DSC02155.JPG

 

 

 

覚えたら今度は1人で作ってもらいましたnote

皆さん覚えるのが早く上手に出来ていましたhappy01

 

 

DSC02141.JPG

DSC02152.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性陣も負けていませんよ~scissors

皆さん手先が器用で綺麗に出来ましたshine

 

DSC02147.JPG

DSC02170.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんに七夕飾りを作っていただき来月の七夕ではとこしえが華やかになっていると思いますheart04

1年に1度の七夕は素敵な日にしたいですねlovely

七夕当日の様子もお伝えしますので皆さんお楽しみに!

 

 

                                【ケアセンターとこしえ高畠 介護職 秋】

このページの上へ