ケアセンターとこしえ高畠

7月7日七夕★
2023年7月13日 10:20

皆さんこんにちは!!

毎日ジメジメとした暑い日が続いておりますが体調はお変わりなく

お過ごしでしょうか?

湿度が高いと熱中症にもなりやすいのでご注意くださいcoldsweats01

 

本日は七夕のご紹介ですが皆さんは願い事はしましたか?(笑)

とこしえ高畠では七夕特別メニューで皆さんとお祝いしましたshine

本日のメニューは、ちらし寿司、きゅうり煮、冷奴、いんげんの胡麻和え、お吸い物でしたrestaurant

 

 

1.JPG

 

 

皆さん特別メニューということで喜んで召し上がって下さいましたhappy02

 

 

2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七夕3.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七夕4.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七夕5.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きなお口を開けてパクリdelicious「うめな~」と皆さん笑顔ですhappy01

 

 

 

6.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとsign03

本日のお客様全員が完食されましたscissors

 

 

先日から皆さんに作って頂いた七夕飾りも綺麗にできましたよ~notes

 

 

8.JPG

 

 

フロア全体が七夕飾りで一気に明るくなりましたheart04

 

願いを込めて短冊に書きましたlovely皆さんの願い事はなんでしょう~sign02

 

 

10.JPG

11.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12.JPG

16.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13.JPG

15.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの願いが叶いますようにconfidentshine

 

1年に1度の七夕、織姫と彦星は出会えたのでしょうか❓(笑)

来年も素敵な七夕を迎えたいですねheart

 

 

 

                                  【ケアセンターとこしえ高畠 介護職 秋】

このページの上へ