ケアセンターとこしえ高畠

秋のお裾分け!
2022年9月26日 10:29

皆さま、こんにちは!

 

 

ブログの更新が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

 

 

今後も、ケアセンターとこしえ高畠の様子をお届けしますので、更新を楽しみにしていただけたら嬉しいですshine

 

 

さて、お盆を過ぎると急に秋を感じるようになるのは気のせいでしょうか?

 

 

先日、自宅で採れたほおずきを職員が持ってきてくれましたhappy01

 

 

 

ほおずき1.JPG

 

 

皆さま、「懐かしいなぁ」とほのぼのheart04

 

 

「昔、音鳴らして遊んだんだぁ」との声もsign01

 

 

ケアセンターとこしえ高畠でも、音を鳴らそうとチャレンジしたものの、皮が破れてしまい音を鳴らすことは出来ず...crying

 

 

お客様と秋を感じることができましたhappy02

 

 

【ケアセンターとこしえ高畠 介護職員:高梨】

このページの上へ