ケアセンターとこしえ 西大塚

~5月~
2023年5月10日 09:01

 

 

 

皆さんこんにちは~sun

いつの間にか4月が終わり、5月に入っていました‼

 

5月と言ったら何があるでしょうか~notes

ゴールデンウィークに子供の日に母の日にありますねflair

ワラビが旬を迎え沢山採れる時期にもなりますね♪

ワラビのおひたしや一本漬けが楽しみです(笑)

 

 

 

 

とこしえ西大塚では、日々体を動かしたり歌を歌ったり

塗り絵や制作等の指先を使った活動も行っています。

5月は子供の日ということで、鯉のぼりを制作しましたhairsalonsign04

 

IMG_4102.JPGIMG_3869.JPG

 

皆さんに好きな色、好きな模様で染めていただき、

たくさんの鯉のぼりが出来ましたheart04

 

 

IMG_4141.JPGIMG_4139.JPG

 

とこしえの空はたくさんの鯉のぼりが泳いでいます♬

色とりどりで綺麗ですねcatfaceshine

 

 

 

【ケアセンターとこしえ西大塚 介護職:佐藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8196

コメントする

このページの上へ