ケアセンターとこしえ 西大塚

メリークリスマス🎅🎄
2023年12月28日 12:35

 

 

皆さん、こんんちは。

 

先日、とこしえ西大塚ではクリスマス会を行い、

(株)殖産工務所様よりクリスマスケーキも頂きました。

IMG_3458.JPG

どちらも美味しそうでよだれが出そうですhappy02heart04

 

 

 

早速お客様に召し上がっていただきました。

IMG_3465.JPG

IMG_3466.JPG

 

とっても美味しいと、皆さんに喜んでいただけました。

皆さんの表情からもおいしさが伝わってきますshine

 

 

とこしえサンタとトナカイも登場~。

 

IMG_3461.JPGIMG_3484.JPG

 

 

サンタクロースからプレゼントをもらい皆さんと記念撮影もしました。

IMG_3471.JPGIMG_3473.JPG

 

IMG_3493.JPGIMG_3503.JPG

 

IMG_3505.JPGIMG_3490.JPG

 

少しの時間ではありましたが、沢山の笑顔が溢れ

楽しいひと時になりましたconfidentshine

 

 

 

 

今年はコロナが5類へ移行し、様々な規制も緩まり、

とこしえでもお花見や紅葉を見にドライブへ行ったりと

少しずつ活動が広がってきました。

来年は今年以上に様々な事が出来る様、計画をたて

実行に移していきたいと思います。

2023年も沢山の方々にお世話になり、ありがとうございました。

2024年もどうぞよろしくお願いしますclover

 

 

 

【ケアセンターとこしえ西大塚 介護職:佐藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8745

コメントする

このページの上へ