ケアセンターとこしえ 西大塚

芋煮を食べました!
2023年11月24日 10:43

秋も終わろうとし、段々と冷え込み、寒くなってきましたね。

さて、とこしえ西大塚では皆様に、職員手作りの「芋煮」を召し上がっていただたきました!

 

里芋、しめじ、こんにゃく、豚肉、ねぎを入れた醬油味の芋煮です。

山形でも地域によっては、味噌味、醤油味と別れていますが、どちらの味も捨てがたいですよね~heart04

昼食の時間に提供し、皆様「美味しい、美味しい」と笑顔で溢れておられました。

 

 

IMG_4493[1].JPG

美味しくて、思わずニッコリhappy01

IMG_4495[1].JPG

 

そしてこの日は、11月の方の誕生日会も行い、

プレゼントに、お菓子の詰め合わせとバースデーカードをお渡ししました。

 

IMG_4502[1].JPG

いつも元気いっぱいの、皆さんを気遣ってくれる優しい利用者さんですshine

これからも元気にとこしえに来てくださいね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8681

コメントする

このページの上へ