ケアセンターとこしえ 西大塚

活動風景
2021年9月10日 10:22

 

 

皆さん、こんにちは~paper

気温も下がり、過ごしやすい季節

言うより肌寒くなりましたねcoldsweats01

 

 

今回は、とこしえでの活動風景を

紹介したいと思います。

 

 

まずは、製作活動hairsalon

 

IMG_1764.JPGIMG_1765.JPG

秋の花であるコスモスですね♬

いろいろな色があり、

とーーーっても綺麗ですよねheart

 

完成が楽しみですcatface

 

 

続きましては、手先を使ったゲームflair

IMG_1741.JPGIMG_1742 (1).JPG

 

この日はペットボトルの蓋を箸でひっくり返す、

その名も…たこ焼きゲームです‼

 

スタッフもやってみましたが、これが

なかなか難しかったですsweat01

 

『さっぱり返さんにぇ』

と苦戦されていましたが、

応援し合いながら

皆さんがやりきることが出来ましたscissorsshine

 

 

 

皆さんがいつまでも健康で

居られるように、とこしえでは

日々様々な活動を

行っていきたいと思いますconfident

 

【ケアセンターとこしえ西大塚 介護職:佐藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6740

コメントする

このページの上へ