ケアセンターとこしえ 長崎

月見工作、進行中です♪
2018年9月10日 10:23

朝夕幾分か涼しくなり、少し過ごしやすくなってきましたねcloud

 

9月といえば、みなさん何を思い浮かべますかsign02

 

 

敬老の日、秋分…色々ありますが、

 

口々に「だんご!!」との声がcatfacesweat01

 

やはり食い気は何にも勝りますね(笑)

だんごといえば、この時期はやはりお月見…ではないでしょうかmoon1

 

壁画工作の途中経過をここで紹介させていただきたいと思いますscissors

 

月見工作①.JPG

 

くもの形の切り紙に、

 

少し見えづらいですがふわふわの障子紙を貼りつけていきますclouddash

 

少し貼りづらかったですね…でもとても頑張ってくださいましたhappy01

 

月見工作②.JPG

 

お馴染みの満月も、

 

黄色い台紙があっという間に金色に染まっていきますeyesign05

 

 

月見工作③.JPG

 

 

月見工作④.JPG

 

あらかじめ用意していたすすきの絵と、

対でつくったうさぎがflair

もう少し重ね貼りすると、より雰囲気出るでしょうかconfidentup

 

これからも進行度合いお知らせしていきますので、どうぞお楽しみにーloveletter

                                                                                       

【ケアセンターとこしえ長崎 介護職:関 】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4433

コメントする

このページの上へ