ケアセンターとこしえ 長崎

食欲の秋、全開です(^^♪
2023年10月30日 09:50

少し前から作成していたコスモス工作も、

 

 

 

 

 

ようやく仕上がってきたので、皆さんにお披露目したいと思いますhappy01notes

 

 

 

 

 

コスモス工作.JPG

 

 

 

 

たずさわっていただいた皆さん、ありがとうございました★

 

 

 

 

10月もあっという間に終わろうとしていますが

 

 

 

 

 

 

皆さんにとって、秋はどのようなイメージでしょうか??coldsweats01maple

 

 

 

 

 

 

私たちのとこしえにとっては、、、「食欲の秋!」これが一番多いことでしょうwinkdash

 

 

 

 

 

 

安全に配慮しながらですが、季節のさつまいもを使ったおやつや

 

 

 

 

 

あけびなど、いろいろな物を召し上がってもらっていました!

 

 

 

 

 

 

秋グルメ①.JPG

 

長崎秋グルメ2.png秋グルメ③.JPG秋グルメ④.JPG秋グルメ⑤.JPG秋グルメ⑥.JPG秋グルメ⑦.JPG秋グルメ⑧.JPG秋グルメ⑨.JPG

 

 

 

あ、でも良く食べているからと言って冬眠はしませんよ。(笑)

 

 

 

 

 

 

しっかりと栄養をつけて、冬本番に立ち向かっていきましょうhappy02sun

 

 

 

 

 

 

                          【ケアセンターとこしえ長崎 介護職・関】

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8618

コメントする

このページの上へ