ケアセンターとこしえ 長崎

あつあつが好きなんです(^^♪ (笑)
2023年11月13日 09:15

少し間隔があいた更新となりましたが、、、

 

 

 

 

 

 

11月も元気にスタートしたとこしえ長崎ですsun

 

 

 

 

 

 

今月もよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

今月のカレンダーはこのように仕上がっておりますlovelydash

 

 

11月カレンダー.JPG

 

 

 

 

 

製作にかかわっていただいた皆さま、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

少し前ですが、台所にあった材料を使って、お好み焼きパーティーを行ないましたwinkdash

 

 

 

 

 

お好み焼き①.JPG

お好み焼き②.JPG

お好み焼き③.JPG

お好み焼き④.JPG

お好み焼き⑤.JPG

 

 

こちらは我が親分(管理者)の力作です!

 

 

 

 

 

 

皆さんに熱々のうちに頬張ってもらいましたcoldsweats01heart04

 

 

 

 

 

 

(私たちもあとからいただきましたが、冷めても勿論美味しかったですよ。笑)

 

 

 

 

 

 

今年も残すところ2カ月という事で、クリスマスリースつくり(土台)も進んでおりました★

 

 

 

リース作り①.JPG

 

リース作り②.JPGリース作り③.JPGリース作り④.JPGリース作り⑤.JPGリース作り⑥.JPG

 

 

 

穴をあけておいたボール紙のベースに、皆さん慎重に糸を巻き付けて下さっていますlovely

 

 

 

 

 

 

果たして、クリスマスの頃にはどのように出来上がるのかな??

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと早いですが、皆さんの心もあつあつになるクリスマスが来ますように…と思ってましたcatfacescissors

 

 

 

 

 

 

 

                          【ケアセンターとこしえ長崎 介護職・関】

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8649

コメントする

このページの上へ