ケアセンターとこしえ 長崎

個性豊かに♪
2018年7月26日 10:15

少し時間経ってしまいましたが…sadsweat01

 

みなさん、土用の丑の日、

うなぎはお召し上がりになりましたかsign02

 

そこで、長崎では魚釣りゲームを改めて

名付けて、「うな丼作りゲームsign01sign01

 

うな丼1.JPG

 

ちなみにうなぎは職員が手作りしましたscissors

 

みなさん、何から釣り上げるのでしょうか??

 

うな丼3.JPG

 

たれと山椒もあれば、うまさ格別heart

 

空き缶のご飯の中に少しずつ乗せてもらいますconfident

 

うなぎから思いっきり釣り上げる方、まずはたれをかける方…catface

 

こちらのお客様は最初にうなぎから。とても個性が出ていますね~eye

 

うな丼2.JPG

 

 

うな丼5.JPG

 

うな丼4.JPG

 

この夏もいっぱい食べて元気つけて

 

乗り切っていきましょうね~riceballcake

 

大盛り上がりの丑の日レクでしたっっsmile

 

                                        【ケアセンターとこしえ長崎 介護職:関

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4355

コメントする

このページの上へ