ケアセンターとこしえ 長崎

爽やかな金魚工作♪
2018年7月25日 10:00

みなさん暑さで体調くずしていませんかbearingsign02

 

そこで、今回は涼しげな金魚の工作をご紹介いたしますhappy02heart02

 

まずは紅い金魚を制作pisces

 

細かいところもありましたが、一生懸命に折ってくださいましたgood

 

 

7月の工作とレク①.JPG

 

ただ金魚を折っただけではつまらないので…wobblydown

 

金魚鉢も作ってしまおうー。おーっcoldsweats01upwardright

 

7月の工作とレク②.JPG

 

思い思いにクレヨンで色をつけていただきましたconfident

 

みなさんの作品はどのように出来上がるのでしょうか??

 

7月の工作とレク③.JPG

 

簡単なひと工夫だけで、金魚が何だか生きている気がしますよねsun

 

「昔、家で金魚飼っていたっけな、孫にも作り方教えたい」と

 

とても仕上がり満足の夏工作になりましたheart

 

7月の工作とレク④.JPG

また楽しい工作、いろいろ考えていきますねdiamond

お楽しみにしていてくださいっsmile

【ケアセンターとこしえ長崎 介護職:関 】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4343

コメントする

このページの上へ